「少女に大人のオモチャを送りつけた結果……」(佐伯ヤドロク)

少女に大人のオモチャを送りつけた結果……

少女に大人のオモチャを送りつけた結果……

サークル: 佐伯ヤドロク
サークルHP:
発売日: 2020年12月08日 0時
ジャンル: おもちゃ 道具/異物 少女 ロリ 中出し オナニー ショートカット 処女

ある日、少女に送られてきた物、それは……

【内容紹介】

中年のフリーター男、島本は、ある日ショートカットの女を見つける。
その名は岡本薫(おかもとかおる)。
ボーイッシュな雰囲気をもった快活な子だった。

(見たい!薫ちゃんの恥ずかしい姿を!)

島本は薫のストーカーを始め、彼女の個人情報を把握する。
薫の部屋を覗き見することにも成功した。
薫の生着替えを目撃し、興奮する島本。
しかし男の性欲はそれだけではおさまらなかった。

(薫ちゃんにこれをプレゼントしたらどうなるかな?ひひひ……)

島本は、名前をごまかして薫に郵便を送る。
その中には、媚薬入りのスポーツドリンク。
そして、電気マッサージマシン。すなわち大人のオモチャが入っていたのであった……。

生まれて初めての性欲にとまどいつつも、しかし性の覚醒に耐えられず、ついに処女性器を慰め始める薫……。
薫の貞操は、やがて醜いストーカー男に狙われる!

キーワード:セックス、破瓜、処女、媚薬、覗き、電マ、オナニー、快楽堕ち
グロ、暴力等の描写はありません。

少女に大人のオモチャを送りつけた結果…… 少女に大人のオモチャを送りつけた結果……

「少女に大人のオモチャを送りつけた結果……」の続きはこちら