「【盗賊討伐編】サキュバスと触手剣士の搾精百合マイホーム計画 Ep.1」はサークル「十日文庫」の同人作品です。2026年09月30日発売。ジャンルはサキュバス/淫魔・コメディ・ファンタジー。サンプル画像とあらすじを紹介します。
【盗賊討伐編】サキュバスと触手剣士の搾精百合マイホーム計画 Ep.1
サークル: 十日文庫
発売日: 2026年09月30日 0時
ジャンル: サキュバス/淫魔 コメディ ファンタジー 百合 言葉責め 潮吹き 触手 レズ/女同士
品番: RJ01731943
過酷な旅を続けるサキュバスと女剣士のコンビが、マイホーム資金を稼ぐために盗賊討伐へ挑む!
……のはずが、剣士の背中から暴走した触手が敵を骨抜きにし、サキュバスの手管がすべてを丸め込んでいく百合系ファンタジーR18ノベル。
「サキュバス×女剣士」「暴走触手」「逆転責め(女性が女性を追い詰める)」「ギャップ萌え(絶頂中も淡々と会話)」が好きな方におすすめです。
剣の腕だけで正々堂々稼ぎたい女剣士ベルゼと、精気を喰らって生きるサキュバスのメア。
魔族としての正体を隠しながら人間社会を渡り歩く二人は、「陽の当たる場所に小さな家を買う」という切実な夢を叶えるため、冒険者ギルドで盗賊討伐の依頼を受けることに。
しかし新人ランクでは大物の依頼を受けられず、メアは持ち前の手管で受付嬢を丸め込み、無理やり依頼を捥ぎ取ってしまう。
いざ盗賊団のアジトへ乗り込んだベルゼだったが、正々堂々の一騎打ちを望む彼女の思惑とは裏腹に、感情の高ぶりとともに背中から魔族の血――忌まわしき触手が暴走を始めてしまい……。
●武人の誇りと裏腹に暴走する「触手×逆転蹂躙」!
正々堂々剣で勝ちたい女剣士の意志を無視して、背中から噴き出す漆黒の触手が盗賊たちを次々と拘束・蹂躙。戦うつもりが戦えない、ままならない身体のもどかしさが痛快な蹂躙劇に転じる。
●サキュバスの手管で場を丸め込む「逆転交渉×快楽わからせ」!
規則の壁に阻まれた依頼獲得や飛び級での昇格交渉を、サキュバスが人間相手に快楽責めを仕掛けて力ずくで押し通す。カウンター越しの隠密プレイなど、状況のスリルも楽しめる。
●絶頂中も動じない「ギャップ萌えバディ」の掛け合い!
サキュバスが快楽の渦に沈められながらも夕飯の相談に淡々と応じる剣士とのやり取りは、シリアスな展開の合間に効く軽妙な緩急。最後は立場が逆転し、剣士がサキュバスを追い詰める倍返し展開も。
ベルゼ(女主人公)
正々堂々とした剣技で名を上げたいと願う、生真面目な女剣士。実は忌まわしき深淵の血を引く魔族で、感情が高ぶると背中から触手が暴走してしまう体質に悩んでいる。相棒のメアには振り回されがちだが、いざという時は頼もしい一面も。
メア
精気を喰らって生きるサキュバス。だぼついた黒いローブに身を包み、常に気だるげな態度だが、交渉や後始末の手腕は完璧。ベルゼをからかいながらも、二人での穏やかな暮らしを誰よりも望んでいる。
総文字数:約45,000文字










