【台本公開】ヤンデレ同僚に媚薬漬けちんちんにされて中出しさせられて既成事実を作らされちゃう…
サークル: ヤンデレシチュボ研究所
サークルHP:
発売日: 2022年10月28日 0時
ジャンル: 薬物 ヤンデレ 手コキ 中出し 強制/無理矢理 逆レイプ 男性受け
【台本公開】ヤンデレ同僚に媚薬漬けちんちんにされて中出しさせられて既成事実を作らされちゃう…
【エッチシーンの体験版あり】※全て聞きたい人は購入してから楽しんでね
※体験版は下の【】のところからです
……酔ったうえでの一夜の過ち?
あの人はそんな簡単に女性とエッチすることが出来たんだ……。
私は遊ばれただけ……?
エッチって、恋人同士でするものじゃないの……?
あぁ、そっか……。
あの人が私との関係をウソにするつもりなら、私はそれを本当にすればいいだけじゃん。
……そう、そうだよ。
あの人だって本当は照れているだけ……。
なんとも思っていないオンナを抱くような……私の好きな人はそんな最低な人じゃない……。
(場面切り替え 3秒)
【ドアを開ける音】
……こんな時間に呼び出してごめんなさい。
ちょっと大事な話だったから、外で話さない方がいいかなって。
……彼女がいるあなたが私と一晩を過ごしたって話、誰にも聞かれたくないでしょう?
うふふ、そんなに怖い顔をしないでくださいよ。
とりあえず、入って下さい。
【ドアを閉める音】
何の話だって……。
そんなに急いで話をしなくていいじゃないですか。
とりあえず、慌ててきたようですね。
汗びっしょり……。
冷たい飲み物を用意しますね。
リビングのソファにでも座って待っていてください。
(場面切り替え 3秒)
どうぞ。
あなたはレモンティーが好きでしたよね。
これ、取り寄せた茶葉から淹れてあるので市販のレモンティーよりおいしいと思いますよ。
……話は何かって?
先日のことです。
私とあんな関係になって、一夜の過ちですませるつもりですか?
……お金なら払う?
いらないです。
私、あなたのことが好きだったから先日の一夜はすごく幸せだったんですよ?
だから、なかったことになんてしてほしくないんです。
……あぁ、あなたに彼女がいることは知っているので大丈夫ですよ?
あなたが別れればそれでいいんじゃないですか?
……そんなことはしない?
どうして?
あなたは彼女がいるのに私を抱いた……。
彼女に満足していなかったからでしょ?
それに……。
あなたは断ることなんてできないんですよ。
あれ、見てください。
【テレビをつける音】
※以下録画した物から流れる音声
あっ、あああっ……!
はぁっ、幸せさ……夢みたい……んぁっ、あんっ……!
もっと、もっと奥まで突いてぇっ、あっ、ああああんっ……!
※音声終了
うふふ、この間の私たちの出来事です。
スマホで撮影していたやつですし、画像は荒いんですけどね。
私にとって夢のようなひと時だったので何度も繰り返し見ているんですよ?
あなたの熱い吐息を聞くだけで、すぐ濡れちゃうんです……。
肌のふれあう音、ぞくぞくして、ひとりで慰めても全然収まらないんですよ?
私のカラダを好き勝手にしておいて、後は知らない?
それ、ひどくないですか?
あなたはそういう軽い考えで女性と関係を持っているんですか?
……あの時は酔っていたから?
酔っていたからなに?
それで終わりにできるほど簡単なことじゃないですよね?
……だけど、いいですよ。
こうやってあなたは来てくれたわけだし、彼女と別れてくれるなら……。
【グラスを落とす音】
うふふ、しばらくおやすみなさい。
起きたら素敵な関係が始まっているはずだから……。
(場面切り替え 3秒)
おはよう。
ちょっと薬の影響で頭が痛いと思うんですけど、それ、すぐに消えるので大丈夫ですよ?
……っていうか、すぐに頭の痛みなんて気にならなくなると思いますし?
これ、なんだと思います?
最近はすごいものがあるんですね。
塗るだけでその気にさせられる媚薬ですって。
【男性が抵抗しようとする音】
あはっ、そうやって抵抗をしようとしても無駄ですよ?
さっき渡した飲み物、薬が入っていたことは分かったでしょう?
あれ、意識を少し奪った後に身体の自由さえ奪うやつなんです。
あぁ、後遺症とかそういうのはないから安心してくださいね?
これから何をするのかって?
【服を脱ぐ音】
あは、それはこの前の続きですよ?
あの時は私が意識を失って、その間にあなたはホテルから出て行ったでしょう?
私は恋人と愛し合った後に幸せな朝を迎えたいんです。
……恋人同士じゃない?
何を言っているんですか。
私とあなたは恋人同士ですよ?
……恋人にならなきゃいけないんです。
だって、あなただってさっきの動画をバラまかれたくないでしょう?
あはっ、脅しかですか?
脅しですよ?
※【以下、体験版あり】
あなたが手に入るなら、私はなんだってしちゃいますから。
それじゃ、これ塗っていきますね?
……身体全体に塗ろうかと考えていたんですけど、おちんちんだけにしましょうか。
だって、全身には塗るなって書いてあるんですよ。
イキ狂うことになるんですって。
あはっ、私としてはそれを見るのも楽しそうかなって考えたんですけどね?
これはあなたが私の言うことを聞いてくれなかった時のお仕置きにしようかなって。
あははっ、そんなに怯えた顔をしなくていいじゃないですか。
あなたが私の言うことを聞いてくれるなら、お仕置きなんて必要ないでしょう?
ほぉら、とりあえず今日はおちんちんだけに塗っちゃいましょうか。
あはっ、抵抗したって無駄ですって。
はい、おちんちんにぬりぬり~♪
んふっ、塗っているっていうよりシコシコされてるって感じですかねぇ?
うふふっ、嫌がっていてもあなたのおちんちん、大きくなって来てるよ?
私に触られるのは嫌なんでしょ?
だったら、こんな風に反応させちゃダメでしょ?
んふっ、この薬って即効性があるんですねぇ。
こういうやつは使ったことなかったんですけど……。
あはっ、ほぉら。
あなたの先走りで……こんなに手がぬるぬるしているんですよ?
……あなたが感じているのを見て、私もすっごく濡れちゃったぁ……。
少しずつ身体の自由がきいてきているでしょう?
あれ、そんなに長く続く薬じゃないですからね。
……うふふ、逃げると思わなかったのかって?
いいえ、あなたはここから逃げないですよ。
だって、おちんちんがうずいて、うずいて、うずいて仕方ないでしょう?
そんな状態でここから出ることなんて出来ないでしょうし……。
あなたは、私とエッチをするって選択肢しかないんですよ。
……私、スタイルには自信があるんです。
だって、あなたはグラビアアイドルのようなスレンダーな人がタイプでしょう?
……だから、頑張ったんですよ?
ほら、これはあなたのためのカラダです。
……好きにして、いいんですよ?
【ベッドに倒れこむ音】
んふっ、んっ、ちゅっ、はぁっ、んっ、あっ……!
そんな、乱暴にしたら……んぁっ、はぁっ、はぁっ……。
うふっ、そんなに、私のおっぱいが好きなんですか……?
んぁっ、ぁんっ!
だって、んふっ、まるで赤ちゃんのようにおっぱいをぺろぺろしてくるから、ぁん……。
はぁっ、あ、気持ちイイ……。
あなたの口でちゅうって、はぁっ、んっ、吸われるのも……。
はっ、ぁ、んっ……あなたの舌でちくび、んっ、ぺろぺろってされるのも、きもち、イイ……!
ひゃんっ!
あっ、い、いきなり、指、ナカに挿れない、でぇっ、あっ、あっ、あんっ!
はぁっ、はぁっ、ぐちゅぐちゅって、んぁっ!
そ、そう、そうやって、ぐちゃぐちゃにしてぇ……!
うふふっ、はぁっ、はぁっ、そうすれば、んぁっ……。
あなたは、私から、離れられなくなる、でしょう?