「男の娘とふたなりガチンコバトル」はサークル「日本の恥」の同人作品です。2026年11月05日発売。ジャンルはマニアック/変態・燃え・男の娘。サンプル画像とあらすじを紹介します。
男の娘とふたなりガチンコバトル
サークル: 日本の恥
発売日: 2026年11月05日 0時
ジャンル: マニアック/変態 燃え 男の娘 レスラー/格闘家 スポーツ キス 中出し フタナリ
品番: RJ01761417
選ばれし観客が集う「秘密の地下闘技場」
【ある地下闘技場で行われる性のぶつかり合い、そこで見るのは栄光か敗北か!?】
そこは選ばれし観客が集う「秘密の地下闘技場」。
熱気と欲望が渦巻くそのリングの上で行われるのは『肉体と肉体』、そして、『プライドと性欲』を極限までぶつけ合う禁断の―――エロプロレスッ!
今宵、リングに上がるは、圧倒的なパワーと数々の対戦相手を快楽の底へ沈めてきた無敗の「男の娘グラディエイター」。
対し、華麗なテクニックで表の格闘技界の頂点に君臨し、裏格闘技も制覇しようとする謎の「ふたなり覆面レスラー」。
鍛え上げられた肉体がぶつかり合い、飛び散る汗と荒い吐息がリングを濡らす。
―――しかし、ここでのルールは通常のプロレスとは異なる。プライドを賭けた限界突破のガチンコバトル―――
今、幕があがる……ッ!!
————-
※ふたなりと男の娘のプロレス漫画になります。練習漫画として描き始めたものですので冒頭の導入が長くなってしまいました。
本編本文18P/パッケージ含め19P



